Wica

1992年にリリースされた作品。

思ったより以前に発売されている。

感覚的には2000年位にリリースされた感じだっだけど・・・。

 

不定期的ながらも時々聴いているアルバム。

でもどんな時に聴いてるだろう。

元気がない時・・・

なんだか疲れている時・・・

聴いているうちに、いつも間にか気持ちが楽になっていく。

なんだか不思議なセラピー的な一枚。

 

ここ何日か、寒い日が続いている。

今晩はバスタブにお湯をはって、浴室に防滴スピーカーを置いて、iPhoneをつなげる。

首までバスタブに浸かって、音楽を聴く。

最後の曲「見知らぬ手と手」が流れている。

小一時間のゆっくりとした、epoという名の音楽の時間旅行。

 

f:id:maderon:20201222224958j:image