2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

the Ronettes - Be My Baby / Shout!

http://youtube.com/watch?...

釣り紀行 其の二

午前7時過ぎに入渓。 風の匂いに本格的な春の訪れを感じます。 川の流れの中に入って、一投目のフライを飛ばす瞬間が一番気持ちいい。 何投目かに魚がフライに飛びつき、水面が割れた。 ロッドが大きくしなる。 下流へ逃げようとする魚を、なんとかランディ…

釣り紀行

今日は一人で出かけるので、お昼からの遅い出発。 とてもいい天気で、すっかり春の陽気です。 ただ今から山越えする頂付近は雪でうっすら白くなってましたが。 車内のBGMはベートーベンの「第九」。 やはり第四楽章がいい。気持ちが高揚してくるのを感じます…

いよいよ解禁です。

今年も川に通える事に感謝。 今シーズンはどんな魚に出会えるのだろう? 川に立っているだけで幸せな気分になってくる。 昼からは暖かだったけど、朝一番はマイナス3度。 体も竿のガイドも凍り付きました。

祝!再発

予約していたCDが届いたのでタワレコへ。 今回再発されたもの全部欲しかったけど、とりあえず2枚購入。 アポジー&ペリジー名義も欲しいと思っていたら、ネット上では完売扱いのサイトも出てきた。 今回の再発は完全生産限定盤となってましたから・・・。 購…