2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらは週末あたりが見頃?

今年は暖冬の影響で桜の開花も早くなるのではと言われていたが、そういつもと変わらないようだ。 それにしてもなぜ日本人はこれまでに桜の花が好きなのだろう。 どこかの気象庁では開花予想が外れてしまって謝っていた。 年に一度の全国的なお祭りのような感…

車に戻ると・・・

なんだかステッカーが貼ってある。 文章を読んだが意味不明。 とりあえず所轄の警察署に連絡を入れた。 「駐車違反のステッカーの事で聞きたいのですが・・・」 「駐車監視員がステッカーを貼ったものですね?」 「そちらに出頭した方がいいですか?」 「こ…

Mercedes-Benz Mixed Tape 16

メルセデスに乗るんだったら、こんな音楽を聴いておくれ。 そんな感じでしょうか? 毎回クールで優れた楽曲を無償で提供するこのサイトも、今回で第十六回。 ところで、今回嗜好変えてません? もちろん支持しますよ。 ベンツには乗ってませんが・・・。 Mer…

3月といえば・・・

いよいよ解禁です。 ヤマメシーズンスタートです。 という事で、先週末行ってきました。 それにしても今年は暖かい。 去年は寒さでガタガタ震えてガイドも凍り付いていたのに、今年はシャツ一枚でいいなんて・・・。 いつもの川へ入りましたがつまんなかった…

shabon songs

なんてったって自分の好きな事をやってるときが一番気持ちいい。 最近お気に入りの安藤裕子の新譜。 彼女の歌も素晴らしいがこのアンサンブル! あぁ、なんて気持ちいい。 今年はほんとに暖冬で、地球の温暖化も深刻で心配ですが、安藤裕子の曲をiPodに詰め…