梅雨前線?

なんだか梅雨入りしたみたいな天気が続いてる。

まとまった休暇が取れたので、バイクで旅行に行こうと計画してきたけど、ちょっと難しくなってきた。

相変わらず近所の植物たちは元気に花を咲かせている。

傘を差しての散歩の日々も悪くは無いが。

先日注文していたアナログ盤が届く。

ラジオで耳にして瞬間好きになって、調べてみたら83年にリリースされたアルバムの曲らしい。

当時はすぐ廃盤になったらしく、私が知ったのは40年近く経ってからの事。

でも全く時間の流れを感じられない、不思議な音。

「今日録ったから聴いてみて!」と手渡された物の様に、新鮮そのもの。

最近の流行りもあって、アナログ盤で復刻される事になり、私の耳にも届いたと言う訳だ。

これはアナログ盤で聴いた方が絶対良いと思える一枚。

f:id:maderon:20220513151825j:image


f:id:maderon:20220513151829j:image

 

f:id:maderon:20220513215448j:image