anan

前回購入したのは「壇蜜」が表紙を飾った時だっただろうか?

今回はPerfumeが特集してあったので買った。

グループ結成から17年経って、デビュー当時の事や、大きな決断しなければならなかった時の事、そしてこれからの事など、表紙のタイトル通りのインタビューが掲載されていた。

表紙は3人ともシックな色合いの洋服だけど、ページをめくっていった時「あ~ちゃん」の写真にハッとした。

花柄のブラウスとスカートが何ともフェミニン。

当時は小学生だった彼女たちも、今では立派な女性なのだ。

 

ananと言えば、もうずっと昔の事、モデルのくればやし美子さんが大好きだった。

今は毎週発行されているけれど、その頃は2週に一度ぐらいじゃなかっただろうか。

当時はDCブランド全盛期。

高校3年生の秋、ananで特集されていたブランドのジャケットに一目惚れして、ショップで購入。

当時バイトはしていたが、自分のお金で買った品物としては高価な買い物だった。

「40歳ぐらいになっても着ているだろうか?その頃はどんな大人になっているだろう?」なんて思った。

あれから更に歳を重ねている。

 

今日は久しぶりにその時の洋服に袖を通し、バイクで出掛けた。

 

f:id:maderon:20170219232152j:plain

f:id:maderon:20170219232235j:plain