Valentine's Day

f:id:maderon:20170215223410j:plain

いつも行く書店で楽しみにしていたマンガの新刊を見つけた。

こちらのお店に限定した特典で、購入した本に作者がサインしてくれるみたい。

もちろんお願いして購入。

 

最近バタバタと忙しく、すっかり忘れていた。

書店から「お待たせしました!」と電話をいただいた。

今日はバレンタインデー。

作者からのプレゼントを貰った気分。

引き取りに行ってすぐにサインを確認してニヤニヤ、内容を読んでニヤニヤ・・・。

昨日は終日気分がよかった。

 

今日職場の女子にその事を話すと、「偶然!ぐうぜん!そこまで妄想できるなんて幸せですね!」

友だちに電話で話すと「偶然!ぐうぜん!そこまで妄想するなんて、ヤバいですよ!」なんて言われる。

 

いいじゃない!楽しいし!マンガも素晴らしいし!

 

そうなのです。

ニュクスの角灯 著者 高浜寛

第2巻 絶賛発売中。

 

お薦めです。