リバイバル上映

 

f:id:maderon:20170208211820j:plain

去年の事、新章「クリアカード編」ついに開幕!!

個人的には秘かに盛り上がっている感じ。

今日観た劇場版は、平成12年7月公開されたもの。

今回のリバイバル上映は私が住んでいる町ではないので、高速バスに乗り込んで隣りの町まで出掛けた。

観客は少なめ、ほとんどが女性でした。

前回観ているはずなんだけど、こんな感じだったかなぁと思ったシーンがあったりもした。

それもまた新鮮でしあわせ気分。

遠くまで出かけてよかったわぁ・・・としみじみ思う。

 

映画館から外に出るとすっかり夜になっていた。

風が冷たい。

バッグの中にスヌードを入れていたので、取り出して頭からすっぽりとかぶった。

中洲の屋台でちょっと一杯と考えていたが、どちらのお店もいっぱいで入れない。

通りから筋に入っても、どちらもお店はお客でいっぱい。

寒さに耐えきれず、博多ラーメンを食する事にした。

一口に博多ラーメンといえども、味付けは様々。

今回はさっぱり系をチョイス。

f:id:maderon:20170208214712j:plain