白くなあれ。

目覚めて壁時計を確認すると、午前5時過ぎ。

目覚ましが鳴らなかった!セット忘れていたか?なんて考えていたら、今日は休みだった事に気付く。

また寝ていいんだ・・・なんて思ったらいつもの布団の中の心地よさがやってくる。

朝食を済ませ、洗濯を始めたのが7時過ぎ。

衣服を洗って、ベットのシーツ類を洗う。

先日から汚れが気になっていたバルーンカーテンも、洗濯ネットの中に入れて洗った。

本日3回転目。

ベランダが一気に洗濯物でいっぱいになった。

今朝天気予報を確認した時は晴れ予報だったが、ずっと厚い雲に覆われて太陽が顔を出さない。

ようやく陽が差し始めたのは、お昼頃になってから。

気温も上がらず、風もないので洗濯物が乾くかどうか気になる。

夕方に洗濯物を確認すると、やっぱり湿った感じが残っている。

カーテンは乾いてそうなので、取り込んでセットした。

バルーンの状態には明日にする。

f:id:maderon:20231005191418j:image

いつもの感じ。

f:id:maderon:20231007193117j:image