心地よい日々

午前中の早い時間に洗濯を済ませ、いつもの散策に出掛ける。

日々緑が濃くなっていくのを感じる。

お昼も過ぎていたので、先日見つけた喫茶店に入ってみた。

店内はレトロな感じでいっぱい。

(さて、何をいただくか・・・)

この様なお店は、たまに大当たりが出るぐらい(笑)。

ハズレが少ないナポリタンと思っていたが、オーダー直前になって、ミートソースを選んだ。

その後、図書館に本を返して、また7冊借りた。

もう少し読みたい本もあったが、バックのショルダーが本の重さでズシリとくるので、ここらが限界。

部屋の近くの公園のベンチに腰掛けて読書。

鳥のさえずりが聞こえる。

「スピーチ、スピーチ、スピーチ」

「キス、キス、キス」

「リック、リック、リック」

何という鳥たちだろう。

部屋に戻ると、荷物が届いていた。

手洗いうがいを済ませ、早速開封

バニーガール用の、エリと黒蝶のセット。

トルソーのディスプレイにと購入したもの。

いい感じ・・・なんて思いながらも、自分は何考えているのだろうと、ふと思う。。(笑)

 

f:id:maderon:20210407150831j:image


f:id:maderon:20210407150842j:image


f:id:maderon:20210407150846j:image


f:id:maderon:20210407150835j:image


f:id:maderon:20210407150839j:image