猛暑お見舞い申し上げます

午前8時過ぎに目覚めて、朝食と共にまだ読んでなかった本に目を通す。

(読めないぐらいなら借りなきゃいいじゃん)といつも思いながらも、借りている。

ゴミ出しを済ませ、散歩に出かける。

もう、5分と経たないのに、額が汗ばんでくる。

なるべく日陰を歩こうと、出来るだけ建物のわきを通る。

寝不足から歩む足が踏ん張れない。

今日のお出掛けは止めにして、部屋で一日過ごす。

今日した事は図書館に本を借りに行った事と、お団子屋さんに寄った事ぐらい。

そうそう、洗濯はした。

ぼーっとしていたら、夕方になってしまった。

先日、元気を無くしていた植物の鉢を、ガラスのビーカーに変えた。

洗濯物が風に揺れてる。

もういい加減取り込まなくちゃ。

f:id:maderon:20210827180532j:image
f:id:maderon:20210827180543j:image
f:id:maderon:20210827180539j:image
f:id:maderon:20210827180547j:image
f:id:maderon:20210827180536j:image