Perfume LIVE 2021 [polygon wave] 2021.08.15

久しぶりのPerfumeのライブ、幸運な事にチケットが手に入ったので横浜までやってきた。

会場は「ぴあアリーナMM」。

初めての会場でも下車する駅の近くになるとPerfume Tシャツや、グッズを身に付けたファンが多くなるので、その人たちの後について行けばいい。

座席は3階の最前列、ステージの真正面。

最前列は危険防止の為、着座での観覧となっている。

ステージに対して座席がとても近く、真上から見下ろす様な感じ。

確かに目の前は簡素な手すりがあるだけで、ちょっと怖ささえ感じる。

開演前から割れんばかりの拍手。

オープニングから数曲終わって、いつもの挨拶の後、あーちゃんが口をひらく。

多分、会場のみんながあーちゃんと同じ気持ち。

 

嗚呼、あーちゃんは菩薩である。

f:id:maderon:20220404221938j:image