ごきげんな午後

ナポリタン専門店。

その潔さがいい。

その名の通り、メイン料理はナポリタンのみで、後は麺の量を変更出来たり、トッピングを追加したりするくらい。

セット料理の中でも一番ボリュームの「まんぷくセット」をチョイス。

コッペパンが付いてくるので、トッピングしたソーセージやナポリタンを挟んで楽しもうと思ったのだ。

と思いきや、コッペパンには最初から具材が仕込まれている事が、オーダーする際にわかった。

麺の量も多めにしたし、全部食べ切れるのかと少し不安になる・・・。

料理が運ばれてきたら、正に見た目ケチャップ多めの昭和なナポリタン。

フォークをクルクルと回し、口に運ぶとなんだか幸せ気分。

近所に定期的に行きたいお店が増えて満足!満足!

f:id:maderon:20230921143447j:image