今後の予定

こちらは今日も朝からいい天気!

雨降らないかな・・・と思う。

楽観主義の私でもずっと雨が降っていないので、水の事が心配になってくる。

今日は朝から長谷川垂水を聴いて、その後、坂本真綾を聴いてます。

少年アリス」を聴いて、2017年に厳島神社で行われたライブ映像を久しぶりに観ました。

透き通る歌声、凛とした佇まい。

大好きな歌い手さんです。

来年は大きなイベントがありそな予感。

参加しようと思います。

そして「うちゅうひこうしのうた」を聴きたい。

なんて思いながら、珈琲フロートを作って夕涼みをしています。

何もアナウンスされていないのに。(笑)

f:id:maderon:20230831133056j:image