もうすぐ九月

午前5時40分、ベッドの中で目覚める。

さて、昨日はバイクで出掛けたし、今日は自転車に乗って何処かへ出掛けたいと思う。

そう思いながらもベッドの中で1時間ぼんやり過ごしてしまった。

意を決してベッドから起きて、朝食の準備をする。

バナナをスライスして、冷蔵庫を開けヨーグルトを取り出し、バナナの上からかけて仕上げにハチミツを適量かける。

朝食を摂りながらなんとなく観ていたYouTube

ハッと気づいたら1時間近く経ってる。

今観ているのは。使えなくなった鉋を完全修復する動画。

実生活にはなんの関係もないが、その道のプロの仕事を観ているのは楽しい。

しかしながら今観ないといけないもの?

 

渋滞している幹線道路を離れ、車両が進入してこない道に入るとホッとする。

風が通る木陰のベンチを座って、しばし休憩。

田んぼの稲穂が黄金色に輝き出している。

 

さて、今日は夕方からnegiccoのライブです。

f:id:maderon:20230830093357j:image