花見川

車が車検から戻ってきた。

今回は悪い箇所の修理・交換を全て行ったので時間もコストも掛かったけど、これで一安心。

メンテナンスの内容をお店の方から聞いていた時、ジェネレーターのパフォーマンスが落ちていて、発電が上手く出来ていないと説明を受けた。

直ぐに修理する必要はないけれど、近いうちにお願いしたいと思う。

足回りの部品もそのうち一新してやらないといけないし、サンルーフは付けてみたいし、出費は嵩むが愛着ある車なのでコツコツと進めていきたい。

久しぶりに乗る車はさほど変化はないものの、メンテナンスが行われて元気になった様に感じる。

今日は車に白い自転車を積んでサイクリングに出掛けた。

車を止めて、自転車で海まで真っ直ぐの川沿いの道を走る。

桜も葉桜になってきた。

明日から雨になるので桜が楽しめるのも後何日か。

いつもの事ながら、走っていて海が広がる瞬間、ふわっ!っとした気持ちにしてくれる。

f:id:maderon:20220404224823j:image


f:id:maderon:20220404224821j:image