新しいお店

私が住んでいるような小さな町では、ドーナツ屋さんがオープンしただけでもニュースにできてしまうのがいい。(笑)

2日前の事、いつの間にかオープンしてるのに気づいた。

また今度立ち寄ろうと思っていたが、そのまま忘れてしまう。

たまたま前を通ったので思い出し、購入。

初回購入分は、はらドーナッツ・サトウキビ・シナモン・チョコ・辺塚だいだいの5種類。

商品ショーケースの奥の厨房では、きれいなお姉さんたちが忙しそうにドーナツを揚げている。

コンセプトは「美味しく、健康で、安心して食べていただける」との事。

思い出すのは、懐かしお母さんの味。・・・って事だが、確かに手にした時に感じるしっとりとした油の感じや、いい匂い。

食べてみると、子どもの頃学校から帰ってきたら母が台所でドーナツを揚げていた、あの懐かしい味がした。

関西・関東を中心に展開されているようで、九州は2店舗目だそうです。

安心おやつ はらドーナッツ

新しいお店の画像