イベントごと。

今日は表参道までやってきた。

先日25周年を迎え、新商品も発売された「たまごっち」

これを記念して23日から28日迄の6日間、『たまごっち25th アニバーサリー ポップアップストア』がオープン。

今回は事前予約抽選制を取られていたので、何の準備もしていない自分が入場出来るか不安もあったが、午前中のオープンまもない時間帯に行ったので、スムーズに入る事が出来た。

ストア内は25周年の歴史を体感できるよう、全28シリーズ、約120種類の歴代「たまごっち」が勢揃いしていて、テンションめちゃ上がる。

原宿っぽい感じの女子がグッズを購入してる。

左腕には抽選販売された白いアニバーサリーモデルを装着。

女子の華奢な手首だと、とてもたまごっちが大きく感じられ、めちゃかわいい。

 

今日は天気もいいので、行ってみたかったお店まで足を伸ばす。

そのお店は文京区に。

明治通りから、新宿五丁目の交差点を右に折れて、靖国通りに入って、この後は外堀通りへ。

水道橋交差点から白山通りに入って、旧白山通りに入って本郷通りとの交差点角に『中華料理兆徳』が見えてくる。

東京の道を走る様になって約半年。

「母さん、ナビを使わずここまで来れたよ!」(笑)

ポカポカ陽気の中、カブに乗ってのんびりと走った。

町中華万歳!

f:id:maderon:20211129071800j:image

f:id:maderon:20211129141822j:image