思ひ出巡り

約1年ぶりの帰省。

故郷を離れていて何が恋しいかと言うと、やはり食べ物。

家族が作ってくれる料理だったり、味道楽のモダン焼き

正々好の中華料理とお酒、ホイロのオムライス、アンジェラスのパン、思い浮かべればきりがない。

閉店してしまったお気に入りのお店の事を思えば、今のうちに行っておかないとの思いが強くなる。

昨日帰ってからお昼はモダン焼き、夜は正々好でたらふく食べて、たらふく飲んだ。

 

今日はオペラを観た後、通町筋まで歩いた。

街並みの移り変わりは早い。

今夜は友だちの家に遊びに行くけど、早めに帰る。

明日は早くから楽しみにしてた登山。

天気もすごくいいみたい。

アンジェラスでパンも買ってきた!

f:id:maderon:20231028165712j:image