杜の都へ

仕事をお休みにして8連休にしたけれど、梅雨の期間なので雨ばっかり降って部屋に篭っている。

何もしないのももったいないから、旅行に出かけようと交通機関やお宿を予約したのは前々日の事。

宮城県に決めたのは、ニッカウヰスキーの宮城峡蒸溜所の工場見学に行きたかったから。

それに仙台はうまいもんがたくさんあるし。

なので今回は食がメイン。

ネットでいろんなお店調べて、計画練って。

旅行って多幸感ハンパないし、最高のリフレッシュになる。

タイムスケジュールを紙に書いて(先ずは書かないと作れない!最後は画像として携帯に取り込むのだがw w)何度も見直して忘れないようにして、現地で行動。

とはいえ、性格からして行き当たりばったりなのだが。

今回も沢山の思い出ができた。

10年ぶりの仙台だったけど、次回は何年後になるだろうと思う。


f:id:maderon:20230706153751j:image