再訪

先日行ったばかりの美術館へ再び。

美術館迄の道のりは、ナビに頼らずとも、もう判る。

今日の方が涼しいかも。

お盆も過ぎて確実に秋が近づいているのだろうか?

今日も出掛ける前に、ギンガムチェックのハンカチを湿らせて首に巻いてきた。

加速する度に涼しさを感じる。

期間限定の展覧会が、来月の4日までとなっている。

その中にどうしても今一度観たい作品があったので、行ける時にと思ったのだ。

今回初めて日本までやってきた作品で、今後また会えるかはわからない。

いや多分お目にかかる事は無いと思う。

うーん、終わる前にもう一度行きたい。(笑)

f:id:maderon:20220821165427j:image


f:id:maderon:20220821165420j:image


f:id:maderon:20220821165423j:image