しあわせ感じる瞬間

初夏を感じさせる気候の中、バイクで出掛ける。

一年を通して今の季節が一番気持ちがいいんじゃないかな。

表参道の緑が日毎に濃くなっている。

早くに到着したので、天気も良いし、隣りの代々木公園でお弁当を食べる事にした。

しばらく公園内を散歩した後、会場まで歩く。

今日はずっと楽しみにしていた東京女子流のライブ。

12周年記念のライブである。

コロナ以降、推しのグループの解散や、メンバーの卒業が続いて落ち込んだりもしたが、今日は女子流のライブである。

ライブって、演者と観客の間に生まれる不思議な一体感がホント心地良くて、この為に生きていると言ってもいいくらい。

ライブの終盤、8月にオリジナルアルバムが発売される事が発表された。

実に7年振りのリリースとなる。

アイドルで7年振りだなんて・・・

もうアルバムは無しなのか?とも思ったりもしていたので、ホント嬉しい。

ただ、ただ嬉しい。

(今日はライブから一夜明けて、12周年記念ライブ配信がされている。メンバーがスウィーツを食べて、他愛のない事で盛り上がっている映像見ているだけでしあわせ感じる・・・。)

 

ライブの後、しあわせ噛み締めながら宇田川町を闊歩した。

近くに、ビンテージチェアーのお店があったはずなんだけど、見つからない。

東急ハンズに入って、何か面白いモノないか店内を散策した。

全館隈無く見て回る。

その中で、好きな葉巻を見つけた。

なかなか売っているお店が見つからないので、意外なお店で見つけられて嬉しい。

2箱購入して、一緒に東洋佐々木ガラスの灰皿も購入した。

 

f:id:maderon:20220505212526j:image

f:id:maderon:20220505212533j:image