暑中お見舞い申し上げます。

暑いぃぃぃ・・・。

なんて言ってたら余計に暑くなるから、やめた方がいいとはわかっていても、ついつい呟いてしまう。

宿泊先の夜の繁華街を闊歩する。

前回訪れた際に飛び込んだお店を探してるんだけど、見つからない・・・

40分以上探して諦めて、反対側の通りに出たら呆気なくお店が見つかった!

お店の方としばし雑談し、目当てのものをオーダーする。

焼きそばなんだけど、味付けはかなり変わってる!

エスニックな感じ?(かなり乱暴な説明だ・・・)

先ほどからお店のBGMが気になる。

お店の方に尋ねるとFISHMANSとの事。

「これかぁ・・・薦められていたFISHMANSって・・・」

そう随分前から名前は聞いていたんだ。

お店からamazonに注文する。

 

 

満足して再び真夏の夜を闊歩するが、暑い!暑い!

レトロな雰囲気にお店の前で立ち止まる。

魅惑のかき氷を案内する看板。

 

f:id:maderon:20180727090156j:image


f:id:maderon:20180727090150j:image