真夏の夜の・・・

午前8時48分、新幹線に乗る。

目指すは食い倒れの町、大阪。

座席を見つけて、先ほどコンビニエンスストアで買っていたモルツプレミアムのプルタブをプシュッと開ける。

ゴク・ゴク・ゴクと飲み干すと、多幸感が増してくる。

(あー外は暑いだろうなぁ・・・)なんて思いながら。

 

新大阪駅から梅田駅に移動。

架橋下の古びた焼き鳥屋でハイボールを飲む。

焼き鳥がびっくりするほど小さい。

(1本当たりの価格は普通なので、何かの間違いでは・・・)なんて思ってしまう。。

 

せっかくだからと近くの町を散策。

今日のライブ会場に着いた頃は、汗びっしょり。

喉もカラカラ。。

近くの喫茶店でビールをいただく。

こう暑いとなんぼ飲んでも、飲み足りない。

 

もうすぐライブが始まる。

サイリウムライトは赤にセット。

ライブはいい感じで進んでいく。

空調が上手くいっていないのか、とても暑い。

まわりの多幸感に負けぬよう、サイリウムを振る。

それでも最後の方は疲れてきたのも事実・・・(笑)。

 

アンコールが始まる前、人波をかき分けて最後尾で休憩。

ドリンクバーで、ビールをオーダー。

最後尾の壁に身体をあずけ、ビールを飲みながらアンコールのステージを眺める。

色とりどりのサイリウムがとてもきれい。

 

いまさらながら、元の場所には戻れない。

大きな波に向かってパドリングをするサーファーには、今の自分はなれない。

この時点で私の真夏の夜のYUMELANDは終了。

 

帰りにお土産をいただいた。

5周年ありがとうござい升!

 

お後がよろしいようで・・・。

f:id:maderon:20170822214042j:plain