しあわせのサンドイッチ

9時58分、外は寒いだろうと着込ん出掛けたけど、予想に反して今日は暖かい。

ちょっと風が出てるくらい。

これぐらいだったら我慢できる。

河川敷を自転車で走る。

ついこの間まで暑い!暑い!とボヤいていたのに、今は深い秋。

ホントつくづく今年は何もしてない様に思う。

帰り道、河川敷に並行して走っている道路沿いにある、サンドイッチ屋さんに立ち寄る。

いつも気になってたお店だったけど、結局行くまで2年以上経ってしまった。

沢山の種類のサンドイッチを、オーダーしてから作られるスタイル。

マスクを持ってきてなかったので、お店に長い時間いるのが申し訳なく、棚に並べられた造りおきのサンドイッチを2つ選んだ。

メニューの中に「リンゴ煮のサンドイッチ」を見つけた。

薄くスライスしたリンゴ煮を、たっぷりのホイップでサンドしたモノに違いない!

パンはブラウンブレッドで、切り口にはシナモンをふりかけてあるかもしれない!

そして今の季節だけのメニューに違いない!

ギャー!!

後ろ髪引かれる思いで、お店を後にした。

部屋に戻って、ササッとサラダを作って、サンドイッチを口いっぱいに頬張った。

f:id:maderon:20201114143120j:image