突然のおくりもの

大きな段ボールの中にたくさんの食料。

故郷の友だちからの仕送り。

懐かしくて唯一無二の味のアベックラーメン、太鼓せんべいに、スズメのたまごにふりかけ。

古い書店のカバーを外したら、中学生の頃買ったと思われる本。

その他いろいろと段ボールいっぱい。

前回は「こちらは九州の甘い醤油が売ってない」とぼやいていたら、醤油だし二本と一緒に大量のお菓子を送ってくれた。(送った本人は醤油と思って送っていたのだが、実際は醤油だしであった・・・笑々)

毎年春が近づくと、「今年はキャンプに行こう」と話していたが、ここ何年かは実現せず。

今年もお互いの距離が出来たので、実現は難しい。

こちらからのお返しは不要と言われるが、喜ばれるものは何だろうと思案中。

f:id:maderon:20220110154939j:image

f:id:maderon:20220110155010j:image