日々、日常の日々

仕事明け、午前7時過ぎに目覚める。

タイマーは8時半にセットしておいたが、ベッドから起きて、朝食を済ませ、洗濯をした。

今日は一日晴れのご様子。

久しぶりにベランダに洗濯ものを出して、太陽を浴びさせる。

部屋干しよりこちらの方が、圧倒的に気持ちいい。

100円ショップで手に入れたレモン柄の手ぬぐいは、最近一番のお気に入り。

水分や汗をしっかり吸い取ってくれる働き者。

天気もいいので、去年購入したおでんくんカラーのシューズを履いて、近所を散歩。

紫陽花も沢山咲いていた。

昼からバイクで出掛ける予定だったけど、初夏の風が気持ちいいので、自転車で海を目指そうと思う。

f:id:maderon:20210618111132j:image
f:id:maderon:20210618104614j:image
f:id:maderon:20210618104606j:image
f:id:maderon:20210618104617j:image