あたらしいTシャツ

新しく買ったTシャツは、一度洗濯してから着るのが好きだ。

特にコットン100%の服は、洗いざらしが絶対気持ちいいと思っている。

 

オーダーしていたTシャツが届いたので、さっそく洗濯してやる。

柔軟剤も使わず、ちょっとごわついているぐらいが一番気持ちいい。

 

ほとんど壊れかけているイタリアンスクーターに乗ってお買い物。

ちょっと湿度が高め、もうすぐ梅雨入り?

今年は久しぶりに山登りを再開しようと思っている。

お目当ての山登り用のアンダーシャツを購入し、他のお店も立ち寄ってみる。

インテリアショップで一度手に取っていたクッションカバーが、50%OFFになっていた。

買う予定ではなかったが、まぁこれも縁かと・・・。

 

部屋に戻ってエアコンを入れる。

クッションを枕にして、ソファで昼寝。

Tシャツの着心地が良い。

f:id:maderon:20190624001510j:plain

f:id:maderon:20190624001740j:plain

f:id:maderon:20190624001816j:plain