クリームソーダLOVE

今年も春の連休がやってきた。

この季節、自転車が一番気持ちいい。

今日も朝早くから出掛けた。

コース一番の坂を上り、下りでクールダウンにしたところに最近お気に入りの喫茶店がある。

入り口にクリームソーダのイラストを見つけたので、注文。

レトロな雰囲気のお店でクリームソーダ。

とても懐かしい気分にしてくれる。

 

家に帰って先日作ったクリームソーダのサンプルを眺めてみる(笑)。

もう少し深みのある色にしたかったが、黄色に青を少しづつ入れていく作業が難しかった。

 

 

 

 

 

クリームソーダLOVE / Negicco

 

ラジオから聞こえるキミの声

目を閉じ耳をすましてみる

抱き枕抱きしめながら

ドキドキ秘密にして眠るお昼寝タイム

 

バタバタ忙しい毎日

だけど今なら頑張れちゃう

ポップコーンみたいに膨らんだこの気持ち

お腹いっぱいになるまで食べちゃおう!!

 

パチパチ弾けて シュワシュワ溶けてく

この気持ちキミはきっと気付いてる?

そろそろフワフワ 眠りにおちてく

少しでも声が聞きたい 胸キュンキュンしたいっ?

 

f:id:maderon:20170430201022j:plain

f:id:maderon:20170430201033j:plain