あわただしい一日

名古屋まで日帰りの旅。

九州から名古屋までの往復をその日のうちになんて・・・考えてもいなかったけど、

新幹線がつながってからは日常的な事らしい。

朝の6時過ぎに出発して、10時半位には名古屋駅に到着。

仕事で来ているので休憩もそこそこに、名古屋を離れ現場入り。

予定より時間が掛かってしまい、駅の近くで遅めのランチ。

名古屋らしい食べ物って?

いろいろと浮かんでは消え、味噌かつをいただいた。

お土産を足早に選んで、駅弁とプレミアムモルツを買って新幹線へと乗り込んだ・・・。

10時過ぎには地元の駅に到着。

なんだか、ジェットコースターに乗ってるような旅。

http://www.chita-musume.com/

あわただしい一日の画像