ベジタリアンな話し

夜は、右胸のメンテナンスの為にGaryさんのお店に行く。

もともとストイックな感じな人だけど、久しぶりに会ったら更にそう感じた。

以前会った時は、田舎に引っ越して野菜作りをしたいと話されていたが、あれから良い土地が見つかり来年初めにも引っ越す予定との事。

菜食主義にも磨きがかかり、どこまでも求道的な感じがする人だ。

この人には一般的な世の中の価値観など意味を持たない。

食に関する考えや、身体に本当に必要なモノなど、興味深い話しがすすんだ。

この人と話していると、あまり物事にこだわっていない自分に気付かされる。

なんだかGaryさん家の食卓にお呼ばれされたいなぁ・・・と思った。

今後の話しもした。

なんだかワクワクする。

冬の間には考えをまとめてお願いしなくては・・・。

ベジタリアンな話しの画像