人のセックスを笑うな

待ち遠しかった映画。

私が住む町では他のところに比べてぐっと遅めの今日が上映初日。

いつものようにあまり内容の事は知らないようにして行く。

上映時間まで少し時間があったので、次回上映予定の映画のリーフレットを片っ端からカバンに入れたり、通りでやっていた大道芸人の様を眺めて時間をつぶす。

撮影現場の7割以上が女性だったというせいがあるのだろうか、なんだか女性からの視点で描いた恋愛映画のように感じた。

ちょっとした長回しがしんどい・・・。

90分ぐらいにまとめても良さそうな感じがした。

それにしても今の映画館ってなんで完全入れ替え制になってしまったんだろう?

もう一度続けて観たり、なんとなく映画館の中で過ごしたりと楽しかったのに。

最近の映画館はお上品になり過ぎてない?

http://www.kanshin.com/campaign/...

人のセックスを笑うなの画像