ある休日の過ごし方

仕事じゃないとあまり行かない渋谷。

ただでさえ暑いのに、人で溢れているし、車は多いし、建物が密集してるし、すり鉢の底の様な地形に渋谷は位置してるので、そんなところを歩くなんて正気の沙汰ではないと思う。

でも大好きなイラストレーターの個展をやってるとなると、話しは別。

それにその後は恵比寿に移動して、negiccoの写真展にも行く予定。

そんな感じなんで、暑さもそれほど気にならない。

実際、湿度はそこまで高くないのか、日差しは厳しいがビルの影に入ると暑さも和らぐ。

渋谷駅からセンター街を歩いて、兆楽で炒飯を食べて、宮下パークでやっているconixの個展へ。

無料でやってるのもうれしい。

私が行った時は、来場者も少なかった。

展示数も多くて楽しめる。

後、宮下パークの中には面白いお店もあったので、また訪れる機会があればと思う。

ただ、渋谷という街は情報量が多く、物量も人も凄いので、行くと必ず疲れてしまう。

山手線に乗って隣り駅の恵比寿へ移動。

negicco×ナタリーの写真展。

写真を見てると、なんだか泣きたくなってくる。

あと2回寝ると、渋谷公会堂negiccoに会える。


f:id:maderon:20230813214107j:image
f:id:maderon:20230813214110j:image

f:id:maderon:20230813230933j:image

f:id:maderon:20230813230917j:image
f:id:maderon:20230813214118j:image