陽の傾き

今朝、職場に「体調不良の為、お休み願います」と伝えて電話を切った。

最近は無理はしないのが一番と思う様になってきた。

今の仕事は、シフトを比較的自由に調整出来るのが気に入っている。

昼からは体力も戻ってきたので、白い自転車でいつもの公園まで出掛けた。

行き道は向かい風で辛かったが、その分帰り道は楽が出来る。

白い自転車に乗るのは、実に半年振り。

 

昨日は、新木場であったイベントに参加してきた。

「現代音楽とロックの今」と銘打ったライブ。
8時時間に及ぶ長い公演だったけど、大好きな「高円寺百景」が観れてとても幸せ。

それからライブが楽しいと定評の「渋さ知らズオーケストラ」が、思っていた以上に素晴らしかった。

こんなイベントは東京じゃないと出来ないって感じ。

長丁場の変拍子の宴が堪能出来て、実に楽しかった。

その代償として、翌日仕事を休む事になるのだが・・・。

f:id:maderon:20221102084723j:image

 

f:id:maderon:20221031182542j:image