美味いもん紀行 再訪編

横浜は鶴見区のお店。

今日は正午少し前に来たので、すでに満員。

と思いきや、運良く待たずに席に通された。

すぐにお冷を持って来られた店員さんに、「カツカレーに目玉焼きトッピングで,お願いします」と注文。

うん!好きなカレーの味。

とても煮込まれていて、いろんな具材が溶け込んでいるのだろうなぁと連想させる味。

こんなの自分で作れるなら嬉しいだろうと思う。 

相席のテーブルで、学生さんが食べているメニューは何だろう?

スタミナ定食?それとも焼肉定食?

いずれにしても美味しそう。

まわりを見渡すと、皆さんそれぞれ旨そうに食べてる。

オムライスにチーズハンバーグ、味噌焼肉。

あと何度かは通わないといけない素敵なお店。

 

f:id:maderon:20221014142217j:image