35°36'52.9"N 140°03'57.3"E

無性に海が見たくなり、Googleマップに35km先の海水浴場をセットして、昼前に自転車で出発。

全てが初めて通る道、アプリの案内が正しいのかどうかも、全くわからない。

なんでこんな裏道を・・・なんでこんな住宅地を・・・なんて思いながら走る。

やがて交通量の少ない、自転車にとって快適に道を案内してくれている事に気づいた。

なんて賢い。

やがて気持ちのいい、川沿いのサイクリングロードに案内してくれた。

海に向けて気持ちが高まる。

左側に大きく道がカーブした途端、一気に海が広がった。

マスク越しにも潮の香りを感じる。

カイトサーフィンを楽しみ人々。

鳥にエサを与えている人。

海を眺めている人。

いろんな人々が、海を楽しんでいた。

かって知った海とは少し景色が異なるけど、私も気持ちのいい風が吹く海が楽しめた。

f:id:maderon:20210317211317j:image

f:id:maderon:20210317211313j:image