Typhoon

朝夕めっきり涼しくなってきたと思いきや、日中スクーターで出掛けると、思ったより暑い。

というか、蒸し暑い。

台風の影響だろうか。

午前10時、「灰とダイヤモンド」を鑑賞。

たぶんこの映画を見るのは初めて。

 

昼からは部屋に戻って、床に座り壁に上半身をあずけ、録画していた番組を何となく観て過ごした。

ソファを買う予定にしているが、なかなか色を決めきれないでいる。

沢山の生地の中から色を決められるのはうれしいが、選択肢が多すぎて決めきれないでいる。

ブルーにしようと考えていたが、ピンクの生地もいい感じでこちらでもいいのではと、考え直している。

いやいや、ベーシックなベージュ色の生地を選んだ方が無難だろうか・・・。

最近の一番の関心事はソファと照明。

そんなわけで、引っ越して半年過ぎても、夜は暗めの部屋で過ごし、床に座って食事をしている。

年内には部屋に欲しい。

台風が過ぎ去って青空が顔を出した空を、床に座って窓越しに見ていた。

f:id:maderon:20181006222737j:plain