生活改善

今朝は朝まで雨が降っていたせいか、涼しい。

梅雨時期なので雨は降っているが、晴れている時はめっちゃ暑い。

晴れ間を縫うように自転車で出掛けた。

思った通り、ペダルを回している間は涼しくて気持ちいい。

サイクリングの途中、定期的に通っている病院へ行く。

自転車に乗る格好を見た先生は、「運動はされているようですが、数値が改善されないようだと新たな薬を追加する事になりますよ・・・」と仰る。

「先日からジムにも通うようになって、食事バランスも考えて、食材宅配サービスを利用するようになったんですよ」と答えた私だが、何だか先生相手に出来ていない言い訳をしている感じがして、自分がヤな感じになる。

病院が終わったのがお昼過ぎ。

近くのお店で昼食をいただく。

オムライスにハンバーグ、サラダにスープ、アイスコーヒーと付いて、お値段680円ですよ!

以前はこの他にきな粉の求肥のデザートまで付いてきていたんですよ!

なんて、病院の後に取る食事ではありませんよね。

反省してます。

改善いたします。

なんて、私は誰に話しかけているのか・・・。

f:id:maderon:20240721184821j:image