フィズってお酒じゃなかったっけ?

時間外れのランチをマックで済ませた時の事。

CMでやっていたマックフィズの容器のイラストが可愛らしくて、ブラッドオレンジ味をチョイス。

マック側はインスタにドリンクを投稿してもらいたいらしく、映える容器を作ったらしい。

確かにブラッドオレンジの赤が、女の子と男の子のイラストと合っていていい感じ。

 

飲み終わって空になったカップを透かして左右に回すと、ふたりの顔が近づいて、ひと夏の甘酸っぱい恋の物語をイメージさせるらしい・・・

ほほう・・・

 

容器が可愛らしかったので、捨てずに持って帰って、今度はレモンジントニックを作ってみた。

レモンをスライスしてハチミツに漬けていたものに、ジンとトニックウォーターを注ぐ。

暑い夏にピッタリの、爽やかなドリンクが出来上がった!

f:id:maderon:20190731211659j:image