so long farewell

私が関心空間に登録したのは2002/06/25

よくもまぁ、飽きっぽい私が今まで続ける事が出来たもんだ・・・

たぶん、すこし愛して、ながく愛したのが良かったんだろう。。

 

 

どんな感じに終わるんだろう。

プツッと切れるように終わるんだろうか?

「気が変わったので、もうしばらく続けます」なんて事なんて、ないんだろうな・・・

 

 

終焉の時が近づいてまいりました。

 

 

 

皆さま、ありがとうございました。

どうかお元気で。

また、どこかで。

 

 

 

 

 

 

 

廊下の時計と教会の鐘から

ちょっと寂しい音が聞こえる

そして上の子供部屋では

小さな変わった鳥が「クックー」と顔を出す (クックー、クックー…)

 

残念ながら そろそろこれで お別れの時間です

 

さようなら、ごきげんよう さようなら おやすみなさい

この素敵な場所から 行きたくはないけれど

さようなら、ごきげんよう さようなら  ごきげんよう

ごきげんよう ごきげんよう  みなさん…

 

さようなら、ごきげんよう またお会いする日まで  さようなら

ここにいて初めてのシャンパンの味を知ってみたいの

「だめ?」「だめだ!」

さようなら、ごきげんよう さようなら  おやすみなさい

大きく息を吸って さようならを言う

さようなら

 

正直に言うと

そろそろ帰れてうれしいの

私は跳ねて 宙に浮いて

飛んでゆくの

 

お陽さまも眠ってしまって 私も寝る時間ね

さようなら、ごきげんよう さようなら  おやすみなさい

さようなら

さようなら

さようなら!

 

https://www.youtube.com/watch?...

 

so long farewell の画像