やっと半分。

それとも、もう半分?

毎週通っている「午前10時の映画祭」も、今日で25作目。

全50作のちょうど半分にあたる今日は「フォロー・ミー」。

出掛けるのがちょっと遅れて、会場に着いたのは上映10分前。

チケットを買った時に一番後ろの席がほとんど埋まっていた。

席に着いて、会場を見渡すといつもより観客が多い。

今日の映画は人気作品?

どうやらイギリスで作られた映画みたい。

探偵役の俳優が友だちに似ていておかしい。

映画も音楽と一緒で、とくべつ期待していなかった様な作品が、思っていた以上に良かったりするとなんだかとてもうれしい。

来年の2月まで土・日のどちらかの午前中は空けている。

必ず映画を観る事に決めたから、この予定は変えられない。

あっ!!

9月の週末にオペラの強化合宿が1泊2日で決まっている。

朝早くから出掛ける事になるだろう。

どうしよう。

自分だけ遅れて行くか・・・。

でもなんて言おう・・・。

毎週映画を観に出掛けている事は、何人かは知っている事だし・・・。

・・・。

週末以外に観る???

仕事サボって!?

・・・。

どうする???

やっと半分。の画像