エロじゃないから!

事務局の方々、どうぞ削除しろなんていわないで。(笑)

1974年に発表されたロキシー・ミュージックの通算4枚めのアルバム。

紙ジャケにて購入。

ロキシー・ミュージックのジャケットは変わったものが多いけど、なかでもこれはキョウレツ。

それはまだコンパクト・ディスクという物が無かった頃の話。

今と違ってこのアルバムが発売される頃は、ヘアーが見えている写真なんて御法度。

そう、女性の下着からヘアーが透けて見えるって事で、我が国日本では印刷を濃くする事でこの問題をクリア。

そんなある日、輸入レコード店の壁に飾られた本作品を発見。

思春期真っ只中の頃、しばし立ち止まって見てたもんでした。

さらに・・・

そののち、ジャケットに映る右側の美女は性転換手術をした男性!だったことを知って愕然としたのでした。

エロじゃないから!の画像