I'VE HAD ENOUGH

ずっと降り続く雨のせいだろうか。

 

気分がすぐれない。

 

全てを消してしまえたら、どんなに楽だろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE WHO / I'VE HAD ENOUGH

 

きみは思っていた

前に向って歩いていた時に

ずっと先まで終えてしまったと

でも物事はそんなに簡単なものではない

 

きみは情報を変えた

きみはチャンスに手を出すなと言われた

きみは新しいダンスを見落した

そしていまきみはえくぼを失っていく

 

ぼくの上着は細くカットされ、チェックで

サッカー地で、開襟にしよう

ぼくはGSスクーターに乗り、髪をきちんとしよう

風雨の時は軍隊コートを着よう

 

愛がぼくを支配する

愛がぼくを支配する

愛が

 

ぼくは生きるのはもうたくさん

ぼくは死ぬのはもうたくさん

ぼくは笑うのはもうたくさん

ぼくは泣くのはもうたくさん

ぼくはすべての楽な道を歩んだ

ぼくは無駄遣いも貯金もした

ぼくは子供時代はもうたくさん

ぼくは破滅はもうたくさん

 

仕事にありつき続けようと努力した

山に到達しようとやり始めた

見かけは親切に

内には野心を持っている

 

彼らを追い出したからといって泣くな

まず彼らを傷つけなさい、すると彼らはきみを

 愛すだろう

きみの上には百万長者がいて

きみは彼に疑いをかけられている

 

ぼくはダンスホールはもうたくさん

ぼくはクスリはもうたくさん

ぼくは街の戦いはもうたくさん

ぼくは獲物の分け前も見てきた

ぼくは流行を追うのはやめ

荒々しく振まう

ぼくは憎しみや情熱にはあきた

ぼくは愛を試すのはもうたくさん

 

I'VE HAD ENOUGHの画像