優柔不断。。

昼から買い物に出かけた。

車の中で久しぶりにラジオを聴く。

山下達郎のサンデー・ソングブック

今日は定番の“棚からひとつかみ”のようだ。

知らない曲がいつもかかるけど、今日の1曲目はザ・フーの“I Can See For Miles”。

あぁ・・・こんな曲もかかるんだ・・・と思いながら、ゴキゲンになって口ずさんでいた。

無印良品にてラグを購入し、先日買い損ねていた鈴木祥子の新譜を求めタワー・レコードへ。

とりあえずブライアン・イーノのCDを購入?

そこでポイントカードがいっぱいになったので、利用する事にした。

その前に時間もあったので、いろいろと物色。

マイルス・デイヴィスを眺め、キース・ジャレットで悩み、結局1時間後に手にしたものはザ・フーのフーズ・ネクスト[デラックス・エディション]だった。

なかなかアナログ盤で買っている物を、CDで再購入というのは気が乗らないのだが、今日はラジオで聴いていたのが良かったのだろう。

改めて手に取ると、ライヴも収録されているではないか。

ザ・フーのライヴ盤にハズレは無い。

しかもほとんどが未発表ものではないか!

これを聴かずして死ねるか!って事で購入。

嗚呼・・・次はかならず!!

優柔不断。。の画像