携帯電話

携帯電話のバッテリーがいよいよ持ってヤバくなってきた。

でもバッテリーを買うより、機種変更した方がお得感があるっていうのも、考え物だなー。

次に使うのは決めてるんだけど、久しぶりにauのサイトに行ってみると、また新しいのが出ている。

まあ、今は3ヶ月もすれば新機種が出てくるからね。

デジカメ付いたり、音楽聴けたりと、電話なんだかカメラなんだかよくわからない。

機能が凄い物より、使い勝手が良いのがいい。

でもデジカメは便利(笑)。

メモ代わりに使えるのがうれしい。

今使ってるのは30万画素位しかないし、レスポンスも悪い。

でもその分チープな写真が撮れるし、それがまた良かったりもする。

携帯電話の画像