明けない夜はない

富士山ご当地アイドルである3776のちーちゃんが「火曜The NIGHT」に出演した。

それは最近では一番テンション上がる出来事。

嗚呼、超絶かわいいちーちゃん。

ちーちゃんの良さがちゃんと表現出来るか、3776の音楽性が視聴者にちゃんと伝わるかなど、それは祈る様な気持ちで見守った。(笑)

MC2人が上手く引き出してくれた事や、プロデューサーの石井氏が登場してフォローしてくれたりと、3776初見の人にもとりあえず魅力は伝わったと思う。

興味を持ってくれた人が3776の音源に触れ、ちーちゃんである井手ちよのの個性豊かさを感じて欲しい。

決して商業的ではないが、実にユニークで個性的な活動を精力的に行なっている3776。

ここ近年は制限されたかたちとなっている。(それでも実に個性的な活動なのだが・・・)

早く長い夜が明け、現場で「ぢいぢゃぁぁぁぁ〜んんん。」と大声でコール出来る日を祈らずにいれない。

f:id:maderon:20220312093317j:image