SAKURAドロップス

朝から桜並木の河川敷を走って、海へ向う。

今週末は桜吹雪になった。

「桜は来年も咲きますから・・・」そんなセリフをどこかで聞いたが、今年の桜は、今年だけですから。

海を眺めるベンチに座ってボーッとしている間に、すっかり身体が冷え切ってしまった。

ランチタイムは、温かい生ピーナッツのスープを食べながら、お店の人と他愛のない話をして過ごした。

 

 

 

恋をして/終わりを告げ/誓うことは/

これが最後のHeartbreak

桜さえ風の中で揺れて/やがて花を咲かすよ/

 

降り出した夏の雨が/涙の横を通った/すーっと 思い出とダブる映像/秋のドラマ再放送

 

どうして同じようなパンチ/何度もくらっちゃうんだ/それでもまた戦うんだろう/それが命の不思議

 

SAKURAドロップス / 宇多田ヒカル

 

 

f:id:maderon:20200411202638j:image