春の日、日曜、散歩道

今週末も天気が良い。

こんな日に部屋に閉じこもるなんて、勿体ないと感じるのだけれども、今日はこれといってやりたいこともなく、朝から窓を開いて掃除をしています。

先日オークションで購入した食器棚の中に、グラスやお皿を入れる。

一人暮らしのくせに、やたらとグラスが多い。

それでも夜な夜なグラスを選んで、お酒を飲む事を考えるとにやけてしまう。

程度のいい食器棚を8000円で購入出来たなんて、「この、買い物上手!」なんて自分にツッコミ入れたりしたが、送料が12000円掛かってしまった事も、ちゃんと計算に入れないといけないと思う。(笑)

部屋の片付けも済ませ、お昼の時間。

一週間の献立も、作ってしまうと今度は消費するのに忙しく、結果食べ過ぎがちになり、かえって身体に良くないのではと考えてしまう。

 

昼下がりに近所を散歩。

近所はかなり歩き込んだつもりだったけど、また新しい路地を発見して、興味津々。

f:id:maderon:20200317214447j:image

f:id:maderon:20200317214524j:image

f:id:maderon:20200317214552j:image

f:id:maderon:20200317214548j:image