アナログ盤

ディスクユニオンにオーダーしていた、パソコン音楽クラブのアナログ盤が届いた。

去年CD盤を購入して、気に入ってたくさん聴いた楽曲たち。

90年代のモジュールを使って構築された音楽が、心地良かった。

そして、もうすぐ新譜がリリースされる。

今回もアナログ盤でのリリースが決まっているらしい。

 

今回アナログ盤の大きなジャケットを見ていて、気づいた事。

CD盤でのジャケット写真を見て、「たぶんアメリカの海沿いの都市か何処かの、レストランを写したものだろう・・・」とばかり思っていたが、実は日本のファミレスだったという事。

しっかりお店のロゴが入った、看板が写されていた。

熱海のジョナサンらしい・・・。

老眼もここまできたか・・・と思う、今日この頃。

 

f:id:maderon:20190820235731j:image