久住より

午前7時12分、快晴、風力2ぐらいの風。

久しぶりの山歩き。

今日は、長者原をスタートし、すがもり越えを行い、法華院温泉山荘から坊ガツルを経て、長者原に戻ってくるルート。

私の歩みで4時間ちょっとぐらい。

何度となく使った事のルートで、景色の変化を楽しめ、割と楽なので気に入ってる。

 

テンポをつかむまでイヤフォンをして、最近お気に入りの「Spangle call Lilli line」の「Or」を聴きながら歩く。

景色が良いのと、風が気持ち良かったので、外の音も聞きながら歩きたかったが、今使ってるイヤフォンは外の音を遮断するタイプ。

でも外の景色と、今の気分に音楽が合っていたので、止めたくはない。

自転車に乗る時に使ってる、首にかけるスピーカーを持って来ればよかったと、少し後悔。

すがもりの鐘を鳴らし、今日初めての休憩をする頃には、先ほどから強くなってきた風がピークに達して、まっすぐに立ってられないほど。

でも天然の冷たい風は、日常の機械が作り出す風とは全く違って気持ちがいいんだな。

f:id:maderon:20190804164212j:image


f:id:maderon:20190804164202j:image


f:id:maderon:20190804164155j:image


f:id:maderon:20190804164205j:image


f:id:maderon:20190804164209j:image

 

f:id:maderon:20190804164644j:image