GW

今年のゴールデンウィークは10日連休。

帰郷するにも、道路も交通機関も混雑しているだろうから、帰らずにこちらでゆっくりと過ごす事にした。

とは言ったものの、「何をして過ごしたものかと・・・」なんて取引先のオーナーと話していたら、「する事ないなら、お店手伝ってくれる?GWは猫の手も借りたいぐらいだから・・・」「なんだかおもしろそうですね!」なんて会話になって、GWの期間、お手伝いする事になった。

ピークタイムは予想通りの忙しさで、一心不乱に働いた。

雑念が入らない忙しさ、なんだか久しぶりで気持ちいい。

お手伝いも最終日を迎え、パフェをごちそうになった。

メニューを見ると、どれも美味しそうだったので悩んでいたら、だったらスペシャルパフェにしようという事になり、チョコレート、ミックスベリー、ラムレーズン、チーズケーキ、ブラウニー、コーヒーゼリー、などなどオールトッピングになりました。

ああ、なんてしあわせタイム。

f:id:maderon:20190519224244j:plain